すてきなまち〜!佐賀&長崎

  • 果山サキ 公式ブログ/すてきなまち〜!佐賀&長崎 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/すてきなまち〜!佐賀&長崎 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/すてきなまち〜!佐賀&長崎 画像3
しわーーーーっす

今月の挨拶はこれで決まりっしょ



昨日はまず、こないだのライブ以来の佐賀県!



FM佐賀さん!DJのYUYAさん!からガッツ頂きました★


NBC長崎放送のみなさんになんと!!
和泉屋のカステラをお土産で頂きました〜

んまい!パッケージもめちゃ可愛い!
スタッフさん、大好き。(カステラくれたからではなく、心から、んね!)


そして長崎に初上陸



FM長崎『Spicy boxx』生放送ありがとうございましたー!
サテライトスタジオからの眺め素敵でした♪♪



んで、最後帰りに、角煮まんをGet

長崎の夜景を車窓から眺めながら、ハムハム、、、
とろける〜〜〜
 


昨日も濃厚な一日でした。

あるスタッフさんにかけてもらった言葉が、まなざしが忘れられなくて
胸がまだあっつい。

それについてはまた東京に帰ったら話します ね(^-^)

頂いたコメントを読んでいます。
平凡な一年だったとしても、素敵だと思います。
私は、音楽をやっていなかったら出会えなかったみなさんと
出会えた事を、嬉しく思っていますよ



BIG LOVE


でわ、後程更新しますね

また遊びにいらしてねん!!