再会と出会いin福岡part1

  • 果山サキ 公式ブログ/再会と出会いin福岡part1 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/再会と出会いin福岡part1 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/再会と出会いin福岡part1 画像3
福岡のホテルから更新です、果山サキです


どうでもいいっちゃぁどうでもいいんですが
果山サキ、今はお風呂あがりでして
濡れた髪をくしでとかし、オールバックスタイル!
男前に更新しています


さてそんなサキの今日は、、、



FM福岡さんで収録をさせて頂きました!
FM福岡のスタッフさんには、デビュー前のライブも観てもらっていたりと
とてもとてもお世話になっていたので、またの再会ができ
個人的にめちゃ嬉しかったです


あれから少しは成長した姿を見てもらえたかなぁ、、、?
本当にありがとうございました!!




それから、LOVE FMさんにて生放送!
DJAnnaさんの声が、とても素敵で、私の好みの声でして
ずっと聴いていたいくらい!
ありがとうございました




part2へ続く…