再会と出会いin福岡part2

  • 果山サキ 公式ブログ/再会と出会いin福岡part2 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/再会と出会いin福岡part2 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/再会と出会いin福岡part2 画像3
続き…



Lunchは、鯛茶漬け
お味はひと言、、、優し〜い




その後、CDショップINDOさんにご挨拶!



レーベルの大先輩でもいらっしゃる北島三郎大先生(の銅像)に
『紅白に出たいです、お力添えを、、、』っと耳打ちしてきました!



その後crossfmさんで収録!DJはコウズマユウタさん!
callengeラヂオというステキな番組に出させて頂きましたよ!
え?サキのポーズが可愛い子ぶってるって?!
素敵な人の前ではこうなっちゃうの、勘弁して
(笑)

その後、KBCラジオさんの生放送番組『らぶチャンネル』にも出演させて頂き
本日もとても濃厚な一日は終了、、、

福岡で関わってくださったみなさん、ありがとうございました

そしてブログやツイッターなどで応援してくれる方もありがとう!!

移動中に必ずチェックして
一つ一つコメントなど読ませてもらってます

返信できるときに、ぜし!したいと思います


それでは、おやすみなさいよ〜ね〜
明日も激しくFlyしちゃいます


みなさん、またの更新で、また逢いましょおね


 
  • コメント(全1件)
  • とよ 
    11/30 22:20

    なぜかfm佐賀でもサキさんの声が聞こえてましたよ
    っでfly以外の曲流れてとっても気になりアルバム買ってしまいました
    ちの工場果山サキ一色です
    曲目になるとお客さんがラジオでいつも流れよる曲じゃなかねって気付いてた
    んか嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)