さすがあったか〜いの、鹿児島

  • 果山サキ 公式ブログ/さすがあったか〜いの、鹿児島 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/さすがあったか〜いの、鹿児島 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/さすがあったか〜いの、鹿児島 画像3
サキのブログでおはよおちゃん


今日は朝からまた新幹線で
鹿児島から、福岡に移動しています




そしてたくさんの面白コメントを、ありがとうです

サキサンタもかわいがってもらって嬉しかったなぁ(笑)
ひげまで赤く?しないから(爆)


読者さんもまた一人増えて、いらっしゃいませ〜〜〜〜

とても嬉しいです三 (/ ^^)/


ラジオを聞いてくださった方も
ブログまでリンクしてくれたのね!これからも宜しくです★

さて、昨日!


取材中のサキfeat.桜島
後ろにうっすら見えるかな?灰も降っていたよ〜でした!


老舗のCDショップ十字屋CROSS店さんご挨拶!
大好きなaikoさんと並んで展開されていて、はうん




知る人ぞ知る?!鹿児島名店、『炊き肉 牛ちゃん』
鹿児島にきたアーティストはみんな立ち寄る、そんなお店だそうです


食べてみて、ちょ〜納得!!!!
炊きながら食べるお肉と野菜、新しくてヘルシーでんまかった

味は意外とすき焼きに似てる、あま〜い感じね!


お店の名物?!ダジャレ王の大将を囲んで(笑)
親戚のおじちゃんみたいで、大好きになった〜〜〜!!!!
そして、一緒してくださったFM鹿児島松下さん、新坂さん、ありがとうございました



初上陸の鹿児島、久しぶりの九州でしたが
どの現場でも、ほんっっっっっとにみなさん
温かく出迎えてくださいます


ラジオの生放送でも、スタジオまで応援に来てくださる方もいたり
感謝でいっぱいです!

九州の旅はまだまだ続きますが
これからもどんな出会いがあるのか、とても楽しみです。

鹿児島、ありがとう!
またぜったい帰ってきたい、そう思います。


人だなぁ、、、人と人なんだなぁ、、、やっぱり。
と、しみじみ。


それでは!またの更新でお会いしましょう

今日も読んでくれて、ありがとう!!!!