ホテル暮らしのおサキッティ

  • 果山サキ 公式ブログ/ホテル暮らしのおサキッティ 画像1
おはよちゃん


今日は朝早くから、またまたキャンペーンのため
鹿児島へ出発します!!!!

鹿児島初上陸だ〜〜〜〜


また千葉を離れ、おーちにしばらく帰れない日々、、、
ホテル暮らしになりますので
全国の読者のみなさま、ブログやツイッターでサキとのリンク
なにとぞよろしくです (^O^)♪♪

サキを寂しくさせたらねぇ、、、知らないよ、、、
グレるとヤバいからね!!!! ヽ(`Д´)ノ
(笑)

コメントもらえるの楽しみにしています


私も鹿児島から、面白いニュ〜スを提供できるよう
頑張りま〜す



最後に、、、
いつも応援してくれるみんなへ、私からプレゼント

果山サキ『Tasty』

Very X’mas Version




移動中にね、アプリで加工してみたんだ〜!
私?もちろん、待ち画にしてます(笑)
ぜひぜひ、お気に入りにしてくだちい


ほな、ばいび〜ん