福島、栃木おじゃましました〜!

  • 果山サキ 公式ブログ/福島、栃木おじゃましました〜! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/福島、栃木おじゃましました〜! 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/福島、栃木おじゃましました〜! 画像3
みなさん、サキのブログで こんにちわっ


昨日は朝から、福島は郡山へ〜〜〜



移動もだいぶ慣れてきて〜 peace〜




ふくしまFMさん到着!


その後、栃木放送さん、RADIO BERRYさん
とても楽しく収録させて頂きました
ありがとうございました〜〜〜




帰りのお弁当of 幕の内!!



あさってからは、また Fly
しますよ〜!!!!
さて、どこに行くでしょおおお

 
  • コメント(全6件)
  • とよ 
    11/22 23:13

    日本中にFlyを届けて下さい!夢叶った自分も共感できる歌です
    きらめちゃダメ叶えられるその夢を…ってとこ
    確かにリスクはある

  • あきこ☆ 
    11/23 11:11



    サキちゃん大好き\^o^/






  • 維新伝心 
    11/23 17:35

    この間たまたまレディオベリーを聴いていて果山さんの存在を知りました

    これから頑張って下さいね

    陰ながら応援させていただきます

  • 維新伝心 
    11/23 17:38


    PS.今日も曲が流れてましたよ〜

  • グイン 
    11/24 14:19

    こんにちは
    AIR-G聴いてました。頑張って下さい

  • ミルメーク 
    11/25 09:35

    何気なしに聴いていたFMから流れてきた
    「Fly」を 聴いて、イイ声
    イ曲
    なと思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)