山山山山山山果山山山山山

  • 果山サキ 公式ブログ/山山山山山山果山山山山山 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/山山山山山山果山山山山山 画像2
こんにちは

今は山陰からの移動中
やくも20号の車窓からブログ更新です


景色はとにかく!山がゴイスー!


今朝は、広島から山陰地方へ〜


朝一に、FM熊本の電話生出演!!


この旅でかなりたくましくなり
なんと、たてがみが生えてしまいました
(笑)ガオ



そのままFM山陰で、収録!
明るくてオモローな南さん
優しい角さん、ありがとうございました〜

今日はあと一本!!
岡山で収録して、終わりです。

みんなのコメントに
かなり助けられています、はい!
なんせ寂しがりやなんで
ホテルではずっとブログ見てます(笑)

今日も読者さんが一人増えました

ありがとう〜


カヤマーのみなさん(笑)
これからも引き続き、宜しくお願いしま〜す


それでは、またの更新で
会いましょおね〜〜〜v(^-^)v


 
  • コメント(全7件)
  • ますら 
    11/17 18:21

    昨日のクジラジで果山さんに電話していただいたラジオネームますらです


    テスト勉強頑張りま
  • はじめ 
    11/17 22:03

    一日の移動距離が凄いね〜
    気をつけてね

  • はじめ 
    11/17 22:46

    コメントいっぱい書いたら サキちゃんに いっぱい読んで貰えるのに…


    ちょっとカキコミが少なくて寂しいですね〜

    恥ずかしくて 書けないのかな?
    明日も お仕
    頑張って下さ




    インフル流行る前に予防接
    しなきゃ だね

  • ひいろ 
    11/18 14:14

    FM岡山の放送を聞いて検索しましたよ

    いい曲でした
    ァンになりますね

  • まろん 
    11/19 16:44

    佐賀のゆめタウンでの ライブ見ました

  • アベシ 
    11/19 17:36

    今日はお疲れ様でした。土○です
    ゆめタウンで聴きました、ぜひまた、佐賀に来てライブをしてください。見に行きます
  • とよ 
    11/20 22:23

    ラジオ聴いて知りました。佐賀でライブがあってたなんて
    flyダウンロードしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)