アルバム、GETしてくれたかな

  • 果山サキ 公式ブログ/アルバム、GETしてくれたかな 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/アルバム、GETしてくれたかな 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/アルバム、GETしてくれたかな 画像3
おはようございます(≧▽≦)


CDをリリースした、果山サキです (笑)


みなさん沢山の嬉しいコメントを
本当に、ありがとうございました(iДi)



私も昨日、コッソリ変装して、、、
CDショップへ買いにいきました!


TSUTAYA渋谷店さん
素晴らしい果山サキコーナーの前で
一泣き。。



タワーレコード渋谷店さん、
並びにびっくりして、一泣き。。



無事に、MY CDをGETしました

プロデューサーのジョルジョさんのNEW ALBUMもチェキ!!



TSUTAYAで買ったら
特典がついてきました。

正真正銘、あたくしが書いたサイン(笑)

それから沢山の方に
祝福してもらって、感無量でした。

この日について
もっともっと詳しく、ブログ書きたいです。

なんたって、この日を待ちわびていたんだから。

今日もお店まわりや、制作など入ってますので
頑張ってきますね!!!!


まだ果山サキのアルバム
『Tasty』を聴いていない方、ぜひ
テイスティングしてみてくださいね

果山サキ、渾身の一枚です。


それでは、
またの更新で、会いましょお