公開生放送!流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTにて、、、

  • 果山サキ 公式ブログ/公開生放送!流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTにて、、、 画像1
広島パーリーナイ★から、二日酔いとともに
東京に帰還!
果山サキです


とっても面白く、久しぶりにライブ後、騒いでしまいました。
たくさん写真も撮ったので
また後日ゆっくりパーティーレポートしますね




さて、もうすっかり日は経ち、、、


果山サキ 1stミニアルバム発売まで、、、
あと、、、、、、、、、
二日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




いよいよ気持ちも高まってきました
ビン!



そして、今日はこれ!!!!
Bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」
19:00〜19:50 (生出演)
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから
公開生放送〜〜〜〜〜 


また、ワクドキの公開生放送で、夢の番組へ、
出演してきますよ〜〜


かなり地元でして、良く遊びにもいく場所なので
地元の話題も織りまぜながら、地元のテンションで(笑)
アルバムのお話など、してこようと思いま〜す


ぜひお時間ある方、遊びにいたしてくださいね〜〜〜



コメントありがとうございます

一つ一つ、また返しますね〜〜〜