朝から素敵なお知らせです!

  • 果山サキ 公式ブログ/朝から素敵なお知らせです! 画像1
今日は文化の日ですね
みなさん、おはようございます!!!!



そういえば急遽、FM熊本さんのパンゲア!という番組の中の
「ミュージックシャワートーク」というコーナーに
電話出演することが決まりました

昼12:30〜12:35の5分間なんだけど、
これから毎週木曜日
今日を入れてこれから4週に渡って出演します


電話の出演なんて、面白いなぁ
ぜひぜひ、お楽しみに〜です♪♪


それと、も一つ !!!!
私のミニアルバムの中から『For You』という曲が
DAM★うたフルにて独占配信されています〜!!
http://mobile.clubdam.com/op002094...


こちらからページに飛べるよん!!


一足お先に、アルバムの中の曲
チェックしてみてください



ほいでは、お仕事行ってきまーーーーーす
また更新しますね!!!!!