オデ、自分に負けない!!!!

  • 果山サキ 公式ブログ/オデ、自分に負けない!!!! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/オデ、自分に負けない!!!! 画像2
秋晴れ★ですね!!
果山サキです



昨日は、、、徹夜からの
約12時間にも及ぶ制作作業で、さすがにフラフラ 


だけどみんなのコメントやツイッターでの声に
とてもとても、励まされました。
これ本当です。
そのお陰でまた、素敵な曲が出来ているので
お楽しみにしていてくださいね!!!! 
みんな、ありがとう。

そして、こちら『Fly』の撮影shot!!!!


『すべての夢は叶う
もし追いかけ続ける勇気があるのなら。。。』

この言葉が、好きです。
私はどうしてもシンガーとして舞台に立ちたかった!!

私のことを『才能がない』と落としていった
オーディションの審査員さんに
『あの子、大口叩いてたけど、ほんとにデビューしたんだね』
と言わせたかった(笑)

要は、負けず嫌いなんです。


でもその、反骨精神でここまでやってこれたし
これからもきっと、自分自身と戦っていくと思う!!

だからね、そんな私が書くポジティブな歌は
自分の汗と涙と経験が凝縮されていると思います


アルバムにも収録されている曲『Fly』
ぜひ聴いてみてくださいね