スケジュールがPNPNになってきた〜〜〜〜

  • 果山サキ 公式ブログ/スケジュールがPNPNになってきた〜〜〜〜 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/スケジュールがPNPNになってきた〜〜〜〜 画像2
サキのブログでこんにちはっ !!!!

今日から、制作と様々な収録とがどんどん入ってきて
第一の山にさしかかります、果山サキです


でもみなさんの応援があると、頑張ろって本当に思えます!!
原動力になります。


さて、写真は、、、
スタッフに『サキ、Tastyやれ!やれっ!』って言われて
ジャケ写風に撮りました  果山サキfeat.なんとか星人、、、

卑猥なものに見えてしまった、そこのアナタ!!!!
正常です、、、私もです(笑)



本当のTastyジャケ写は、ちゃんと覚えてね!!!!
デビューミニアルバム発売まで、、、
あと17日〜〜〜〜ぃぃ


みなさま、ぜひぜひ宜しくお願いいたします


ポストカードも燃える勢いで
気合い入ってるぜい!!!!!