佐藤永典くん!!

  • 果山サキ 公式ブログ/佐藤永典くん!! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/佐藤永典くん!! 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/佐藤永典くん!! 画像3
サキのブログでこんにちは


私の新曲、Flyの歌詞のチェック、ありがとうございます


私自身デビューに至るまで、上り坂、下り坂、まさか、の連続、、、
結果が出ずに焦って、うまくいかなくて、苦しい時もありました。
でも【あきらめない、自分を信じ抜く】このポリシーを掲げて
ずっとやってきたことを、思い出して書いたので
頑張ってる人に、きっと届いてくれると思っています。

まだの方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね

Uta-Netで歌詞先行公開中です!

http://utanet.jp/song/120544/1/?gu...

写真はPVで共演してくれた
佐藤永典くんと〜〜〜〜


あとこちらも元気をたーーーっぷりくれた現役チアガールズ




撮影の合間には、バスケの対決をしたり!!
私の演技指導もしてくれました〜

そのお陰で、主演女優賞バリの演技だったかな〜、、、

なんてね