憧れのお方〜〜

  • 果山サキ 公式ブログ/憧れのお方〜〜 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/憧れのお方〜〜 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/憧れのお方〜〜 画像3


今日のお仕事はまず
bayfmさんへごあいさつに
伺ってきましたよ!!

千葉人の私としては
bayfmはとっても馴染みのある番組ですし
MCが苦手な私は
よく勉強のためにも耳を傾けて聴いていました。

今日は、その中でも特に憧れの
門脇知子さんにごあいさつさせて頂き
握手まで、させて頂きました!!!!

いつもお声だけ聴いていても
素敵だな〜と思っておりましたが
実際にお会いしても、優しく、素敵なお方でした〜 U+A0


『bayfmの番組に出させて頂けるときがありましたら、千葉人として、千葉をめちゃ盛り上げられるように、頑張ります!!千葉在住なので、一番に駆けつけます!!』
と、百回くらい練習したバッチリな意気込みを、完璧にかましてきました!!(笑)

いつか出させて頂ける日が来たら
いいな〜 U+A0♪♪
日々頑張ろう!!


ポラロイド、サキざんまい!!
の写真貼っときます(*^◯^*)


明日も激しいので
今日はこの辺で三(/^^)/
またきてね!!