ねむーい

  • 河添奈津美 公式ブログ/ねむーい 画像1
こんにちは。
今週も始まりましたね。

私はとーっても眠いです。

繰り返します。
眠いです。


最近ネイルに行けてないんです。
私的にシンプルブームだったので、
自爪でいい感じ〜♡
だったのですが、最近ネイルしたくてたまりません。

またネイル行けたらご報告します。



先日、久しぶりにお酒を飲みました。
久しぶりだったのですぐに酔っ払ってしまってびっくりでした。
飲み歩いていた去年とくらべ、弱くなったものです。


気付けば6月ですね。
こないだまで寒い寒い言っていたのに、今じゃタンクトップを着ています。

そして今月はお誕生日があります。
22歳になります。
22歳ってもっと大人だと思ってたのにな(笑)




とにかく眠たいということをお伝えします(笑)

ではまたU・x・U