サイトセブンガールズ始動!

リリースが遅くなってしまいました(;_;)

皆さん、
はじめまして〜!

これからサイトセブンガールズとして活動していくことになりました河添奈津美です



サイトセブンガールズってなに?
ってお思いの皆さんのために説明いたしますと、私たちは主にパチンコホールでいろいろなお仕事をしているホールアテンドなのです(*^_^*)

もっと詳しく知りたい!
って方はこちらのサイトにアクセスよろしくです!
U+A0
http://site777.jp/
U+A0


私たちはこれからパチンコホームでの活動はもちろん、データサイトやスカパーにまで出演しちゃう予定です(*^_^*)




活動内容はこちらのブログにどんどんアップしていきます!

そしてそして!
お仕事のこともプライベートのこともどんどんアップしちゃいます!



ぜひぜひ応援よろしくお願いします(*^_^*)




なつみ