寒くなってきてるね。冬。

  • 音羽七美 公式ブログ/寒くなってきてるね。冬。 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/寒くなってきてるね。冬。 画像2
木曜は、「サウンドフェザーウェーブ」見てくれた方ありがとうございます!


生放送にも戻ってめちゃくちゃ最高だったぜ!



前回は
ミストマンの松藤和成君。坂本真一君。杉山明徳君でした。


三人とも初めて会うのにも関わらず、最高にイキがぴったりやったな。

エチュードしたんやけど、今までみたことないくらいの出来で、めちゃくちゃ笑いました。(笑)



そして三人とも個性が強すぎて、私が楽しんでしまったぜ。


来週は再放送あるんで、良かったらみてちょ☆



そして久しぶりに相方にも会うの巻。



この人と相方で良かったよー。くらいに気があう。


喧嘩したことないし、本当に落ち着く相方です。


来月でサウンドフェザーウェーブも一年。



なんかすげーな。


皆さんのおかげです。
本当にありがとう!



そんな私は今日ハンバーグ作りおきを8つも作ったぜ!
何がしたいんや!
そんなん知らんで!


アディダス。