おいぴー。

  • 音羽七美 公式ブログ/おいぴー。 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/おいぴー。 画像2
  • 音羽七美 公式ブログ/おいぴー。 画像3
久しぶりに仲良しこよーしの、友達と会ってきましたー!









彼はと言いたいとこなのですが、この子は彼女なのです。そうです。乙女なんです!


名前はチェルちゃんといいます。
たまにblogに登場しとります。


久しぶりに彼女とガールズトークしてしまひた。
かなり盛り上がったね。
最近の出来事、化粧品の話し、現代の男の人について(笑)。



完全にガールズトーク盛り上がりまくり(笑)


彼女はいつもあたしを誉めてくれます。
嘘でもとても嬉しいです。
仕事や女度も誉められると延びるタイプ。とにかくテンションが上がると気持ちが上がるタイプなあたしにはかなりありがたいことです。



今日はよく行くカフェにてガールズトーク。


モンスターズカフェ。
ここはオーナーとも仲良く、本当に料理も飲み物も接客も最高なのです。

ここのイチオシは、ハンバーガーの積み重ねのタワー。
まぢ東京タワーかって思うほどのハンバーガーの積み重ね。


本当に感動するからバーガー好きな人にはまぢもってこい。


私はここのロコモコがイチオシ!
うまいし多いしゆーことない!


ちなみに飲んでるものはバナナジュース!
これまたうまいんだなー。



で、お通しのポップコーンの量の多さ(笑)


出店か!(笑)


いやー本当にいつきてもいいお店。


また彼女、チェルちゃんと来たいと思いまーす!


アディダス