雨いやん。

  • 音羽七美 公式ブログ/雨いやん。 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/雨いやん。 画像2
  • 音羽七美 公式ブログ/雨いやん。 画像3
今日は東京雨。


なんか最近急に雨降ったり止んだりで微妙な天気だなー。


でもそんな時ほど気合いがはいる私!


ちなみにいきなりなんですが、今月から「サウンドフェザーウェーブ」は木曜の21時からに変わります。
しかもまた生放送に戻るでー!!


やったー!!



コメントもしやすくなるし、バンバンコメント下さいな☆



宜しくお願いします!



後、今日は合間ぬって喫茶店で茶しばいたよ。


ジャン。
私の大好きなダージリンティー。


この冬はホットなダージリンティーに限るでしかし!

からの

バナナパンケーキ!
バナナと生クリームって何て合うのでしょう。

しかしここのパンケーキ冷えてた。以上に冷えてた(笑)
パンケーキってあったかいもんだよね?(笑)
しかもありえないくらいパサついてた(笑)
クレーム日記?(笑)



まあティーがおいしかったからまだいいよしよう。



アディダス