あつくない?( 笑)

  • 音羽七美 公式ブログ/あつくない?( 笑) 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/あつくない?( 笑) 画像2
  • 音羽七美 公式ブログ/あつくない?( 笑) 画像3
へい!おはようぐると!
昨日更新しよーと思ったら片手携帯にして寝てたから、昨日と思ってこのblog呼んでくれぃ!



今日は三連休の初日でしたが。



皆さんどーお過ごしでしたか?


何とワタクシは朝の5時起きの久しぶりのディズニーランドいきまひたー。
まぢゲキコミ。
ひゃーい。



小学六年生のお姫ちゃんと仲良くいったのたが、姉さん体力なさすぎて、写真撮るの忘れたよー。


唯一とれたのがコレ昼御飯。



この年で食べ物しか撮らないのが自分でもひくよね。


食べ物かーい。一人突っ込み。

とりあえず自分の写真がないので、ランドで買ったものを写メしてみる。




どーん。

ジーニーのお菓子。
やっぱり食べ物。(笑)
しかしこのお菓子に関してはジーニーが可愛いから買ってみた。

続きまして、パスタ好きな私は

どーん。

って写メのせたかったけど重くてのりませんでした(笑)
ミニーちゃんのパスタ入れ。
めちゃくちゃかわいいし、パスタよくつくるし、残ったのにいつも困るから買いました。

からの


バズライトイヤーのコップ。



からの

割れる(笑)



かなりショック度高い(笑)


あけてみたら粉々やった(笑)


まっ仕方ないか(笑)


てなわけで、朝五時起きな私は10時すぎには爆睡!


もう昔に比べて体力かなりおちてますけども。
残念。


さらに体調がまだよくなってなかったから、マスクでランド。


だせー!



アディダス。