今日は寒くないね。

  • 音羽七美 公式ブログ/今日は寒くないね。 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/今日は寒くないね。 画像2
  • 音羽七美 公式ブログ/今日は寒くないね。 画像3

久しぶりの休みに朝からご飯をつくってみた。



うん。
お子さまランチやな。


ハンバーグはとりあえず外で食べるより自分で作った方がうまい。



なぜなら私は味覚感覚がくるってるから。
うふ。



しかし、昔はコンビニ弁当やカップラーメンめっちゃ好きやったのに、今全く口にできない。
体拒絶反応。



やはり大人になったのか、食べ物は手作りにかぎるキボンヌ。



ちなみに毎回米は一合。笑


太ってないことがかなりの奇跡!




しかし休みの日にかぎって体調が悪くなる。


ご飯をたべて病院へ。



からの、歩いてたらタピオカが目に入り、カルピスタピオカを買ってみる。





タピオカのお陰で少し元気を取り戻しました。


ありがとうタピオカ!



しかしすっぴんで歩くのはどうかと思う!








アディダス。