何だこの暑さ

  • 音羽七美 公式ブログ/何だこの暑さ 画像1
先週の北参道放送局、「女だらけの24時間ナマ放送〜チャリティーから!100キロマラソンまで!みんなまとめてヤっちゃいます!!」見ていただけたでしょうか?



私達サウンドフェザーチームは2部の15時〜18時に生出演してきました。



私と相方はルームランナーをする予定で気合い入れていったのに、私はまさかのゲームで変なドリンクを飲むはめに。。(笑)




中身、しょうゆ、豆、タバスコ、etc。。てかもう意味わからない調味料がまざりまくっててもはや覚えとらん。。



結果、ガチで飲んで、ガチで気持ち悪くなり、そのままの体調で一時間走りました。(笑)



しかもうけたのが、走る直前にスタッフさんから、、「音羽さんクーラータイミング良く壊れましたよ。さすがもってますね!(笑)」


いやいやいや、何ももってねーし、勘弁してくれこの暑さ(笑)その日は外での気温37ド(笑)




どっひゃー(笑)




そしてまりちゃんに変わる瞬間にエアコン復活。


あいつめと思いながら、暖房をつけてやろーかと思いました(笑)



しかしある意味思い出に残る感じになり、かなり楽しませてもらいました(笑)


この話しはまた放送日に話させてもらいます。(笑)





てことで、あたしゃ東京から逃亡させてもらうけん!




さいなら!





アディダス