ハイポーズ

  • 音羽七美 公式ブログ/ハイポーズ 画像1
雨、雷急にくるね。



半端ねーよ。



しかし雷の音別に怖くもないし、おーって思っちゃう自分に、女性として生まれてきて、もう少し乙女になれやって思います。



そんな自分もいいね♪




そいや、この前生まれて初めてピューロランドいったよね。




キャラクターと写真とったけど、もはや何のキャラクターかもわかんなかったよ。




でもめっちゃかわいかった。




ディズニーランド好きな私でもピューロランドかなり楽しめた。



しかし一睡もしてなく行ったせいか、楽しかったけど、何があったかうるおぼえチェケラー。




ちなみに私はサンリオの中でもキティがとても大好きで、今でもレンジや炊飯器ポットなどは全てキティ。






愛してるぜキティ。



アディダス