お昼

  • 音羽七美 公式ブログ/お昼 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/お昼 画像2
今日も暑いね。


だって夏だもん。




久しぶりにワンピなんかきたら、足から風がスィースィー入って涼しかったりする。




うんいい感じ。



昔、電車から降りたら電車の風でスカートが全て上がり無様な格好を人様に見せた事がある。



しかも、毛糸のパンツはいてたからね。
毛糸だよ。




ギャルギャルしい格好で決めていても、見えないとこはダサダサ毛糸のパンツ。




なんに関しても見えないとこの中身って大切ね。





そして、このblogはGREEとアメブロに投稿されているのですが、コメントに可愛い、ダイエット中なので食べ物は控えるとかかれてたので、これはふりなんだろうなと思い、今日もナルシストな自画像どりと、プリン画像。




なんて私は素直なんだろう。





ふっ。





アディダス