上目線なみ

  • 音羽七美 公式ブログ/上目線なみ 画像1
気分を切り替えてティータイム。



東京にきたときは、友達全く東京にきてなくて0人だったのに、気づいたら私の周りは最高な友人ばかり。




最強な人間には最強な人間しかあつまらないことが判明。



ふっ。




上目線最高。




久しぶりに20代前半の話をしました。



うん。



私昔女捨ててたな。
おもろかったな自分。



28才だってまだまだおもろーな人生歩んでいいんだぜ。




はいっまた上目線。



るんるーん。


そーいや最近お風呂で歌歌いまくってるんだけど、そろそろクレームくるんだろうね




明日はゴーバスターズの歌熱唱やな!




さよなら!


アディダス




お知らせ


『劇団☆サウンドフェザーウェーブ』第7回は2月14日(木)になります☆

パソコン、スマートフォンで番組みれちゃいます!
(Ustream、からもです)


詳細は→http://www.kita-san.net/home/index
(北参道放送局にきて頂ければ生放送もきけちゃちます☆)


北参道であたしを頼むから盛り上げにきてほしいです。


☆MC音羽七美、椎名茉莉☆




YouTube
サウンドフェザーウェーブ


サウンドフェザーウェーブ



サウンドフェザーウェーブ