パート2。

  • 音羽七美 公式ブログ/パート2。 画像1
大分帰り話し。
パート2。



実家に帰って毎日甥っ子とめいっこ
と遊びました。




てか遊んでやったとあの子達は思ってるとおもぃます。





甥っ子は二歳なのにめちゃくちゃしゃべる。
とにかくしゃべる。
普通に二才児とは思えないくらいしゃべる。




ウィザード(仮面ライダー)ゴーバスター(戦隊もん)
の歌はもちろん、かなり好きで、ゴーバスターゴッコしまくってたら、下手くそとまで言われました。





めいっこに似顔絵を頼むと、似てないかもと言われて恥ずかしそうにもらった絵を貼り付けとります。
見てください。





よくにてるわ。



しかもこの一本線はもはやどこの部分なのか?




そしてかなりジャガイモ的な絵になっとりますが、彼女はあたしをもはやジャガイモと思ってるのかは謎です。





また来年も新たな一面がみれるといいな。






いいね。





てか余談ですが、
昨日GREEを開いたらみたこともないくらいの数のお知らせがきてて、ある方が一年前くらいからの日記にいいねを懸命に押してくれてました。



最初お知らせボタンに○○件(覚えてないけどかなりの件数)ですってきてたから、荒しかなと思ってましたが、いい荒しでした。




たぶんあのいいね押すのに30分はかかったね。



お疲れ様どす。



そして、質問で、『よろちくびー』は何歳からなら言えますかときました。




40越えて言えたらたいしたもんですよ。





なので40才からでお願いします。



アディダス




お知らせ

12月27日木曜日からはじまった
『劇団☆サウンドフェザーウェーブ』第2鵑1月17日(木)になります☆

パソコン、スマートフォンで番組みれちゃいます!
(Ustream、ニコ動等からもです)


詳細は→http://www.kita-san.net/home/index
(北参道放送局にきて頂ければ生放送もきけちゃちます☆)


来週はサブの椎名茉莉ちゃん欠席。
なので、北参道であたしを頼むから盛り上げにきてほしいです。


☆MC音羽七美、椎名茉莉☆