あちゃー

  • 音羽七美 公式ブログ/あちゃー 画像1
この前blogを更新した時あまりに疲れてたらしく携帯もったまま寝てた今になった。




何日寝たとおもってるんやー!
アホかー!





最近毎日のようにタピオ飲んどるよ。






なんでって?





ネットで新幹線とったと思ってたとれてなかったんやー。




で、再度とろーも窓口いったら席なくなってたんやー。しかも元旦までやー。




どんだけやー。




なんで気合いで朝イチから自由席でかえるよね。





五時間もたったままとか無理ですからー。





絶対座ってやる。
絶対風邪引いてやる。






それにしても今年も残りわずかですね。





私毎日が早すぎて追いついていないナウ。




とりあえず年末まで明るくいってりゃー乗りきれるでしょう。





皆さん師走ですが、焦らず毎日一日を楽しみましょう。





さらば。





アディダス

 
  • コメント(全3件)
  • 海老ちり 
    12/15 01:01

    眠れる森の美女?音はなみ様( ̄∇ ̄)
    やっとお目覚めですね!
    ひつじ(羊)のちりです(^O^)v
    姫が目覚めたら、世界は幸せ(師走)になります。
    1日をバカに過ごしましょう(・ω・)
    バイバイ 金♪♪♪♪♪♪
  • マースー 
    12/15 11:11

    寝過ぎやろー(笑)タピオカジュース蒸発しちゃうでさかし
    疲れのようですが頑張って下さい!!
  • ワン 
    12/15 12:40

    ヒッチハイクの旅なんてどうよ
    ガチンコで
    ドキュメンタリー風


    ビデオ撮りながら帰ってこ〜いよ



    アディダスの靴下
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)