2012-12-06 19:53:48

こんばんみ。



またもやブロガーなみ。
二日くらいあいてしまったぜ。
残念。無念。



最近忙しすぎて、破天荒な毎日すぎて、頭パニックルームへようこそです。
(ここでどっかん笑い)


久しぶりに一人でたそがれる時間が二分あったので、(二分かよ)


この二分でさえもつくれなかったキボンヌ。


ありがたい二分。


ってなことで


久しぶりに私の好きな歌詞よんでたよねー。





注目の歌詞はこちら!
チェケラー!



わたしが両手を広げても お空は
ちっとも飛べないが
飛べる小鳥はわたしのように じべ
たを速くは走れない

みんなちがって みんないい
みんなちがって みんないい

わたしが体をゆすっても 綺麗な音
はでないけど
あのなる鈴はわたしのように たく
さんな唄は知らないよ

鈴と 小鳥と それからわたし
みんなちがって みんないい

みんなちがって みんないい
みんなちがって みんないい


小さいときなーんとも意味なんか理解してなかったのに、これって奥深いよね。
すげー心に響いてて、たまーに見ては元気復活オロナミンCなります。




普通の歌詞なのにかなり奥深くて大好きです。



明日も笑顔。
明日も元気。
世界中のみんなに幸あれ。



音羽七美。
頑張りマッシュルーム




アディダス