2012-11-21 16:51:18

  • 音羽七美 公式ブログ/2012-11-21 16:51:18 画像1
今日も寒いよー。



今日から後輩の舞台で、みんなで手伝い中。




同じ事務所の有里美咲ちゃん。
めっちゃ天然でおもろー。




寒いけど一日がんばろ。






さっ。アイスたべよう。




ぱるエンタープライズ公演vol.32
『オアシスの旅人たち』 
脚本・米田 基  演出 板垣 拓也


◆ストーリー◆
様々なニュースが世間を騒がせているが、その影に隠れていつの間にか話題にあまりあがらなくなっている「2012年地球滅亡説」。
実は、現在騒がれているニュースの中に滅亡に繋がる原因があるかもしれない・・・

この物語は2012年12月22日、人類が滅亡されると予言されている日にBARオアシスに集まる、元麻矢高校の同窓会の面々の話である。

「マヤの予言の日に同窓会をしよう!」
この言葉のもとに各々のタイムカプセルを埋めた。

それから7年。
ついにその日がやってきた!

「何がマヤの予言だよな!」
「ホントだよ。やっぱり何も起きないんだな。」
面々は久々の再開を懐かしみ楽しんでいた。
このまま楽しい会で終わるはずだった。

しかし、その会は思わぬ方向へ展開していき、“最期の晩餐”と化していくのだった

◆上演期間◆
2012年11月21日(水)〜25日(日)


◆会場◆
TACCS1179
東京都新宿区上落合1-17-9
西武新宿線「下落合駅」北口徒歩2分