クルックー

  • 音羽七美 公式ブログ/クルックー 画像1
もうすぐ本番だぜ。




私の今回の頑張り賞は。




稽古に毎日お弁当をつくっていったことだぜ。




ちなみにもうキャラ弁はやんないからやめた。


(いいわけ)


ばいばいさよーおなら





ちなみに今日お弁当にすき焼き入れたら共演者のお弁当の中にもすき焼き入ってた。





気あうねー。
そして食卓おなじもーん。





うける。







さっかき氷たべてねよっ。





さっ私はなに味たべてるでしょうか





当たった方には賞金50万






ください




アディダス




そしてまだまだ舞台チケットかえるぜ。


よかったらどうぞ。



ぱるエンタープライズ公演Vol.31
「ロックンロール・エアポート」 演出/村橋明郎  作/武田知愛 村橋明郎

◆ストーリー◆
 ここは南の島の小さな空港。ショーケン主演の映画を作りたくて、その製作費調達のためにリゾートホテルの金庫室を襲った女が東京へ帰ろうとしていた。しかし、接近してきた大型台風は島を直撃、東京への飛行機は欠航となった。空港ロビーで台風通過を待つことになった様々な乗客たちが繰り広げる笑いあり涙ありの人間模様・・・。果たして飛行機は飛ぶのか?女は奪った金を東京に持って帰れるのか?!


◆会場◆
シアターサンモール
(新宿区新宿1−19−10サンモールクエストB1)

◆スケジュール◆
2012年9月21日(金)〜9月23日(日)
21日(金) 14:00〜(Air)、19:00〜(Rock)
22日(土) 14:00〜(Rock)、19:00〜(Air)
23日(日) 13:00〜(Air)、17:00〜(Rock)

音羽七美チケット受付
http://ticket.corich.jp/apply/3924...