2012-08-19 00:30:52

  • 音羽七美 公式ブログ/2012-08-19 00:30:52 画像1
最近Hpがかなり下がりまくってたのでおいしいご飯食べてあげてみた。




レベル60。




うん。半分以上はとりもどしたね。



そーいや最近周りがドラクエやりまくってる。
私は小さいときからレベル上げゲームが苦手て、どっちかと言うと、ときメモ(ときめきメモリアル)とかのが好きなんです。





えっときめもかよって思うかもだけど、以外とハマるよあれ。




高校の時カツラパクリというゲームがあり、頭から微妙にズレタカツラを見つけ、ユーホーキャッチャーみたいなやつでとって点数稼ぎみたいなのがあり、ハマりすぎて授業中隠れてずっとしてたな。



かなりの得点クイーンやった気する。





得点クイーン目指してグランドラインいくか!


さいなら






アディダス