暑かったね今日は

  • 音羽七美 公式ブログ/暑かったね今日は 画像1
くしゃみ止まらんでしかし。
鼻水止まらんでしかし。




今日も、稽古やったよ。
お疲れさま。



朝が早いため私のHPは夕方でかなり少なくなってます。




どっか果物食べてHPためなきゃ。



ぷるるん。




おっ。
そーいや皆さんお盆も終わりだけどどこいってきたのかな?





あたしゃどこもいってないので、皆のお土産話を聞かかせてもらいたいもんです。




もはやお土産をもらいたいもんです。




特技。
図々しさ。
ヨロシク







アディダス

 
  • コメント(全5件)
  • もさ@5/20からグリゲーお休みします 
    8/16 21:34

    お盆も毎日会社行ってましたよ〜
    ただ、9月公演の前に旅に出るかも。
    そうしたらお土産を東京駅あたりで買ってきますねw

  • ワン 
    8/16 21:35

    どこもいっとらんでしかし
    風邪ひいとるばやいじゃないでしかし

    お土産は笑顔でいいのおとーさん

    しっとるけ しかし


    あでだ
  • マースー 
    8/16 22:13

    七美さんどうも僕で
    夏風邪は長引くんで早めになおしましょう!!稽古頑張って下さい!!応援してまーす

  • 海老ちり 
    8/16 23:28

    海に行って来ました

    日焼けして、海老ちりから海老フライになったみゃ〜

    お土産のアイス事務所におくっておきました。
  • 海老ちり 
    8/18 01:15

    七美さん、アイスが途中で溶けてしまったと、白ネコカワトから連絡ありました

    ゴメンナサイ

    ハカヒレ送るあるよ(( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)