そもそも

  • 音羽七美 公式ブログ/そもそも 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/そもそも 画像2
クオリティってそもそも何なんですか。


日本人なら日本語で表現してもらいたいもんである。





ってなことで
クオリティをあげてみたくなり
キャラ弁当。通称キャラ弁二段をつくってみました。




んーよくみても見なくてもセンスがないもんである。





だってアタシ音羽七美だもーん。





個性ってなんですか。
自分スタイルといってほしいです。






とにかくこれじゃあお腹たまんないわアタシ。





フルーツ盛り(一個以上は盛っていると認識)も食べてモリモリ今日もいっちゃいたいもんです。





夏きたよ。
暑いのなんか
当たり前。




575で閉めてみたよ




さいなら






アディダス

 
  • コメント(全6件)
  • マースー 
    7/26 10:01

    七美さんおはようございま
    今日も暑いっすね
    もここで一句夏来たよ。去年のTシャツ。ピチピチや
    太ったみたいです(笑)
  • 独身オジサン 
    7/26 11:05

    お疲れ様!今日も暑いみたいですね!夏バテ体調気お付けて下さいね!今日も手作り弁当ですか!?
  • ワン 
    7/26 12:41

    たいへんよくできました

    しっかり食え

    ユンケルのコマーシャル
    イチローまだマリナーズだ

    あでだ
  • 海老ちり 
    7/26 15:28

    キャラ弁当の精度高くなってますね☆

    ちなみに、豚と熊かな?

    最後の575で閉めたと言うから、自転車の鍵の番号かと思っていたら、俳句ですね。

    キャラべん
    うまくできた
    おとはなみ

    どうですか。

    何か下さい!
  • 独身オジサン 
    7/26 17:44

    お疲れ様!今日も暑かったですね!しっかり食べて水分補給してくださいね!手作り弁当ですから大丈夫ですね!後はお肌の手入れも忘れないで下さいね!
  • 独身オジサン 
    7/27 02:03

    今晩はもうおやすみですよね!夜更かしはお肌に悪いですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)