2012-07-21 19:39:06

この車両。




よく見たら私以外男性。



すげえ。
なんか私モテてる気分屋な。
完全にプラス思考すぎやな。







とりあえずセクシーな座り方を頭で研究して座ってみよう。





あっ。
めっちゃセクシーな女の人のってきちった。




人生はそんなもんである。







アディダス







 
  • コメント(全7件)
  • o-river 
    7/21 19:43

    。。。(〃_ _)σ‖
  • ワン 
    7/21 21:41

    負けてないぞ ナミ

    セクシーナミ
  • 独身オジサン 
    7/22 03:10

    今晩はお疲れ様!元がエロいから負けないよ!おやす
  • マースー 
    7/22 09:38

    七美さんおはようございま
    七美さんに勝てるセクシー女子なんていないっすよ
    もダンディーですけど(笑)
  • もさ@5/20からグリゲーお休みします 
    7/22 10:40

    セクシーな女性しか乗っていない車両ですね、男目線だと
    ょっと乗ってみたいかも・・・
  • 海老ちり 
    7/22 15:50

    よっ!

    ミスタープラス志向

    そんな風に物事を考えられる何て、想像力豊かです。
    よくできました!

    セクシーな座り方は…ん〜
    がんばりましょう!

    食欲

    よくできました!

    突っ込

    よくできました!

    ボケ

    がんばりましょう!

    以上、海老ちりの七美さん通知表でした

    アディダス♪
  • 独身オジサン 
    7/23 02:07

    お疲れ様もうおやすみですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)