おぱよう

  • 音羽七美 公式ブログ/おぱよう 画像1
もしもドラえもんがいたらと言われたら、もしもドラえもんなんて存在しませんと言う自分ではいたくない。





もしもサンタクロースがいるのであれば、サンタクロースなんかいるわけないと言う大人になりたくない。




何がいいたいのかというと、今日の気温は寒すぎやろ。という回答がしたいわけでして、私は今北海道にいるノリで朝から湯タンポだしてます。




痩せてるから寒いんだよって言われますが、
だよねーだよねーですね。





それなのにコンビニでアイスを手に取ろうとした私は、そんな自分に惚れそうな一日でした。





だって私って南国地域じゃーん。






アディダス