通知表について

  • 音羽七美 公式ブログ/通知表について 画像1
国語 がんばりましょう
算数 がんばりましょう
体育 たいへんよくできました
音楽 よくできました
図工 がんばりましょう




大抵の小学生には、音楽、図工にはよくできましたって評価をつけてくれるはずなのに。





図工。

がんばりましょう。




何を頑張ればいんですか?







私は絵心が全くないといっていいほどない。






しかしそれはピカソみたいにいつか誰かに認められると思って年月を待っていた。



がしかし、冷静にみても本当にないねあたし。




色だって原色しか使えないのだ。






空を色で表現しなさいと言われたら、すかさず青だけで塗りつぶすね。
かっこよく白で雲なんか表現できない。






きっと私おちゃめなんだろうね。







皆知ってる?





私って。





トイレのティッシュは必ず家でも三角おりしてるの。




おちゃめだぜー。






アディダス