汗はんぱね

  • 音羽七美 公式ブログ/汗はんぱね 画像1
今日は夢に夢に松子デラックスさんがでたきました。


あついぜ。デラックスさん。




それにしても今日日本のどっか忘れたけど最高気温39℃だってよ。
おかしいやろ。



そんなに暑くしてどうすんの。




そいや小学校の夏休み、学校のプールに入る時の条件。



かまぼこ板にフルネーム、○年○組、電話番号を書いて受付のおばちゃんに渡し、帰るときにはまたかまぼこ板を返してもらう。
それがプールに入れるシステムだった。


何で紙に書いての発想ではなかったのでしょうか。




皆かまぼこ板に書いてもっていってました。




かまぼこ見ると夏思い出します。





じゃあ今日はソーメン日和やな!



さよなら!





アディダス