こんな日には

  • 音羽七美 公式ブログ/こんな日には 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/こんな日には 画像2
以前タクシーを乗ったさい、漫画のように足元に千円だけが落ちていた。


何々こんな暑い日に、これどっきりですか。と一分ばかりつぼってました。


お酒を飲みすぎた人が落としたに違いない。



このままタクシーのおじちゃんにあげても売りあげになると思い、私はそのお金をこそこそ手に取り、タクシーからおりてコンビニの募金箱にいれてみた。


コンビニのおばちゃんは、まあ偉い娘さんと言ってきたが、全くもって私のお金ではないのでホメゾンデある。





何がいいたいかと言うと、今日で私はカレーを二日間食べている。



もはや体内はカレーでできてるに違いない。





明日からはシチュー三日間を挑戦しようと思います。




ちなみに今日で後輩の舞台が終わります。

時間あれば来てください。
詳しくはホームページまで。
http://www.pal-enter.com/





アディダス