回答ジャンヌ

  • 音羽七美 公式ブログ/回答ジャンヌ 画像1
皆さんのユーモアな質問の回答時間となりました。



Q1今回の質問は〇円ですか?

→100万円って言ったらくれますか?


Q2ナミさんのボーリングのスコアは?
→90くらい(以外と普通)

Q3関鯵関鯖どっちが好きですか?

→焼いて目隠ししたらどっちがどっちちってわかんない。どっちもうまい。

Q4肉食系ですか?

→肉は好きじゃありません。

Q5酒飲みますか?

→オロナミン派です

Q6ファミレスどこが好き?

→ジョイフル大分店

Q7コーラとジンジャーエールどっちが男らしい?

→んー。じゃあコーラで。

Q8男らしい食べ物は何?

→納豆

Q9ラーメンとライスどっちが主食?

→どっちも。

Q10得意な早口ことばは?

→音羽七美はおっとりかわいい

Q11好きな食べ物は?

→スイカバー

Q12体重ナントン?

→ナントンか計れる体重計送ってください。

Q13犬と猫どっち好き?カメ!

→質問はなんでしょう。

Q14愛ってなんですか?

→さじ加減

Q15ボケと突っ込みどっちが好き?

→気合いだしたら突っ込み


ふー。
疲れた。


質問こたえたから
何かちょーだい!






アディダス

 
  • コメント(全3件)
  • 海老ちり 
    7/3 22:54

    質問コーナーを息継ぎせずに読んだら、

    酸欠で倒れました〜

    お見舞いに何か下さい!

    七美さんには、賞状を事務所に送っておきます

    お疲れさまんさは魔女♪
  • ワン 
    7/4 07:47

    マジメな解答ありがとうございま


    ジョイフルっていう答えがますます好きになりやした
    ステキな賞品をジョイフル大分店に置いときま

    取りに来て下さい。


    またヨロシク
    愁。
  • マースー 
    7/4 13:48

    回答ご苦労様です七美さん
    らしい食べ物納豆なんです
    日食べてねばっこい男になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)