ぽよーん

  • 音羽七美 公式ブログ/ぽよーん 画像1
おはよーぐると。




最近毎日のように朝はご飯をたき、味噌汁をつくり、卵焼きを焼く。




この生活リズムにすごくかっこよく見えてくる私。






しかしたいがい皆そうだと思うと、
くそっ。ひたってたのに突っ込むなよと自分で突っ込みを入れる。





そんな自分が大好き。




ブーブー




さてまた質問タイム。



(結構きにいってたりする)




回答は遅くなると思いますが、どしどし応募まったます。




アディダス

 
  • コメント(全9件)
  • 海老ちり 
    6/28 20:55

    今回の質問は、0円ですか
  • 海老ちり 
    6/28 21:06

    今、ボーリングやって来たんですが、

    七美さんのハイスコアはいくつですか?

    ちなみに、僕は、ガーターばっかりでした〜
  • ワン 
    6/28 22:01

    関鯵、関鯖どっち好き?


    鯛っていうな


    肉食系女子か


    酒飲みますか

    ファミレスどこが好き?

    それからそれから



    考えとく!
  • マースー 
    6/28 23:21

    七美さん質問です(^-^)/自分炭酸飲料が好きなんですが、コーラとジンジャーエールどっちが男らしいですか
    と、男らしい食べ物って何だとおもいますか

  • 海老ちり 
    6/29 01:57

    またまた質問で〜す!

    先ほど、ラーメン屋で、ラーメンとライスを食べたんですが

    どちらが主食ですか

    炭水化物、炭水化物で、いいんですか!(かびら じぇい風)

    制限時間がまだあるなら、又明日、質問します

    アピオス!!
  • 海老ちり 
    6/29 02:20

    あの〜度々すみません又質問です

    今寝ようと思い、羊を数えようとして、間違えて、赤巻きがみ、青巻きがみ、黄巻き紙

    早く言葉を唱えてしまいました〜

    七美さんは、早く言葉は、得意ですか、ブログで挑戦してください!?
  • ワン 
    6/29 06:24

    きな食べ物なんですか?

    小学生か!

    さんズバリ体重何ト
    ウルトラマンか!

    オッパイ何カップ

    コーヒーカップ!


    と猫 どっち好き?

    亀!


    以上Q&Aでした
  • かおり 
    6/29 16:25

    愛ってなんですか?
  • 海老ちり 
    6/30 02:46

    あぁ〜間に合ったぁ

    七美さんは、ボケとツコミどちらですか

    僕は、昔からツコミ派だっったので、今では腱鞘炎になってます…

    右肩が上が・ら・な・い〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)