うーむ

  • 音羽七美 公式ブログ/うーむ 画像1
体重計きたー!!!


ちなみに写真に52.3ってかいてるけど、私そんな体重ないんでご了承あれ。


生まれてこのかた体重なんか気にしたことなくて体重計を買った記憶がない。




しかしそろそろ夏くるんで、頑張ってナイスなバディコン目指します。





なったら何かください。
お願いします。







ちなみに体脂肪率前に9%ってかきましたが、嘘でした。
どーゆことや。




体重計に嘘つかれ、あたしも嘘つき女となりました。
神様許してください。





アディダス

 
  • コメント(全4件)
  • 海老ちり 
    6/26 22:33

    神様です!

    嘘はゆりしませんぞよ!!

    天秤と言う計りにかけて、嘘つきか正直者か計ります

    こんなんでました〜

    お調子者!?
  • 直-иo.099-  
    6/27 00:41

    神様からの伝言です



    神じゃ


    お主がナイスバディコンになったら何でも願いを言うが良い







    話だけなら聞いてやるぞ・・・



    ・・・と


    神様が申しています


    ( ̄▽ ̄;)



  • ワン 
    6/27 07:45

    今45キロやから〜

    まだ落とせるな〜

    けれどガリガリ君ダメよ

    やっぱ、ふくよかな女性ね
    牛蒡より大根

    男と女の理想の違いかな

    単なる好み?

    肉くえ肉〜

  • マースー 
    6/27 12:06

    七美さんこんにちは
    自分ポッチャリなんですが通りすがりの子供にに豚さんと言われダイエットを決心しました!
    目標はゴリラになることです(^-^)/☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)