蝉はどこや

  • 音羽七美 公式ブログ/蝉はどこや 画像1
こんばんみ。



今日はあついなー。
この毎日の温度差。



勘弁してもらいたい。



でも私夏大好きだから早く来る分はおっけー。



てれってーい。



写真は後輩の椎名茉莉ちゃん。
仲良しこよし。




茉莉ちゃんは明後日から本番で気合いはいりまくり。

時間あったら彼女の舞台みにきてちょ。



元忍者リーダー柳沢超出演!

PALで行く!格安航空ツアー!
笑いと感動のアツいステージ!雲の上で起こる素敵なキセキ!!



ぱるエンタープライズ公演vol.29
『See You PA』 作・演出 入江 おろぱ

◆会場◆
TACCS1179
東京都新宿区上落合1-17-9
西武新宿線「下落合駅」北口徒歩2分

◆スケジュール◆
2012年5月18日(金)〜20日(日)
18日(金) 15:00〜 19:00〜
19日(土) 14:00〜 19:00〜
20日(日) 13:00〜 17:00〜

◆ストーリー◆
「本日は、御搭乗ありがとうございます!」
今日は、日本で4番目のLCC、パレードエアライン(PAL)の就航初日。機内では真新しいポロシャツの制服を着たCAたちが、慌ただしくフライトの準備に追われている。
PALは「安くて楽しい飛行機」をコンセプトに、独自のサービスを売りにした航空会社。フェイスブックを使った機内お見合いの企画や、CAたちのサプライズショーなどもある。
「お客様の足を踏んでしまいました。申し訳ありませーん」。
「私じゃなくてお客様に謝る!」

CAとはいっても中途採用や派遣でなった素人ばかり。元大手航空会社で『キャビンの鬼』と呼ばれた結月チーフパーサーの叱咤激励、厳しい指導が飛びますが…。夢をかなえた彼女たちは、初めての空にちょっぴり緊張気味。

「間もなくテイクオフです。シートベルトをお締めください」

高鳴る胸の鼓動が聞こえてきそう。

さてさて、1時間45分のこのフライト、彼女たちは無事にSee Yоu PАをすることができるのでしょうか!?

※LCC 格安航空会社
※CA キャビンアテンダント
※テイクオフ 離陸