手袋みつからん

  • 音羽七美 公式ブログ/手袋みつからん 画像1
雨またもや雨。




今日は3月9日。
サンキューの日。



皆さんいつもサンキューです。






そして最近頑張って作ったハンバーグ。

うまいやろ。



うまかった。


このニンジンに注目してほしいのだが、ハートをくりぬいてゆでました。



blog用や。


こってるやろ。


サンキューゆーてくれ。

これ以外とめんどくさいんやぞ。



しかし女子要素みせなきゃ皆私を男と勘違いしちゃうからがんばっちゃった。



えへ。




えへゆーとりますが。




よくわかんなくなったんで、終わります。



アディダス

 
  • コメント(全5件)
  • 炎月十六夜 
    3/10 00:03

    いつも楽しい日記サンキューです


  • ワン 
    3/10 00:22

    やれば出来る子です

    ひとついいですか?
    くり抜かれたニンジンのイランとこどこいったアフガ

    うまかった
  • 海老ちり 
    3/10 00:42

    七美さん、ハンバーグですか、食べ物の中で一番の大好物です♪

    そんな、あなたには、サンキューではなく、日本男子として、あり10匹!!
  • ワン 
    3/10 00:49

    もうひとつ手袋って?なに
    ぬねの
    タイトルと本文違うの多くない?そこも
    もろー

    東スポみたい
  • 海老ちり 
    3/10 02:26

    七美さん、手袋の反対テ、6ぶてですね、と言う事は、七美さんを5回までしか、ぶんなぐれ無いですね…
    七美だから、7回ぶんなぐりたかった!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)