身内

  • 音羽七美 公式ブログ/身内 画像1
全員親戚です。



顔似てますか?



うち親戚めっちゃ多くてみんな仲良しなんだ。



珍しいって言われます。



皆でよくかくれんぼしてたなー。

人数いすぎて、最後忘れられて永遠とかくれてた時もあった。



2時間かくれてますみたいな。



おもろー。


しかし本当にいつも思いますが、人間って本当に人間でできてんなと思います。




人への感謝の気持ち、痛みを忘れたら本当に終わりだと思う今日このごろ。



ありがとう。ごめんなさい。


一言だけど本当にこの一言が大切。




天国いってもこの気持ち忘れずにもっていきたい。



って、たまにはまぢめなブロガー。






皆さんいつもいいね!!コメント。ありがとう。




そして私をもっと愛せ。





あばよ。