あっぱれ

  • 音羽七美 公式ブログ/あっぱれ 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/あっぱれ 画像2
  • 音羽七美 公式ブログ/あっぱれ 画像3
私以外と伝統的なものが好きなんです。




浅草とかいくとテンション上ゲ上ゲブチアゲなんす。



てなわけで雷門いったよね。



とりあえず田舎もんなんで、雷門でパシャー写真とりやした。




回り外人ばかり。
はたからみれば私も外人。



最近恥がなくなり、何でも恥ずかしくないから面白い。
ど真ん中での雷門ショットに満足以外の何もなかったよね。



そんで、生まれてはじめて花屋敷いったよ。




わらった。
とにかくわらった。
花屋敷まぢおもれー!!




乗り物とりあえず貸しきり状態だから一人でのったし!!

お化け屋敷、怖いと言うより、お化けがすべてビックリマンキャラクターに見えたし!!

ディズニーランドみたいにここらかは40分並びですってかいてるけど人いないし!!
もはや並ばずに貸しきり状態!


完全にネタだらけな遊園地でしたよ。



年間通して四回はいきたいね。

まぢで。