はいよ

  • 音羽七美 公式ブログ/はいよ 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/はいよ 画像2
眠い笑



睡魔半端ねー笑笑




今日は後輩の稽古見に行ってきたよ!!




皆キラキラ輝いて演技してました★


めちゃくちゃガン見して色々と勉強させてもらいましたよ。




事務所にはいった時はまぢ何も演技とかしたことなかったから、どうしたら演技うまくなるんかなって思ってて、先輩に、とにかく前で見ろ。とにかく他人の演技を見ろと言われ、七年間稽古中は前でガン見してきました。
もうすでにクセで前でガン見してます笑




見ることは本当に大切ですよね。



だから、何かするにしろ、見る、聞くを心がけてます。



今になって、見る事の大切さを痛感せられます。




ただ最近いろんなもの見すぎて目が疲れてるせいか眠い笑っ





なんでお休み。




↑何がいいたいんや笑っ結局眠いだけ笑