舞台詳細

  • 音羽七美 公式ブログ/舞台詳細 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/舞台詳細 画像2
もうすぐ舞台だー(^-^)v

もし来れるかなって思ったかた、受付で音羽七美チケットといえば前売りになりますのでもし宜しければ来て下さい三( ゜∀゜)




ぱるエンタープライズ公演Vol.24
『血塗られた同窓会』〜名探偵は観ているあなた!?〜
作・演出/山内勉

2011年7月15日(金)〜18日(月・祝)

◆Story
舞台はとある料亭。

それはどこにでもある懐かしい笑顔が絶えない同窓会の催しに見えた。しかし、その奥底に流れる怨念はその平穏を嘲り笑うかのように着々と悪魔の刃を向ける準備をしていた。

1人の男が殺された。

過去から現在にいたる中、同窓の絆を打ち壊す野蛮、卑劣、卑怯渦巻く悪行の数々が憎しみ、恨み、妬みを産み、何時しか殺意へと変貌していったのだ。動機は全員にあった。そこに私立探偵が登場し犯人を捜し始める。しかし、第2、第3の殺人事件が起きる。

だれが殺したのか?
動機は何か?

謎は深まるばかりであった・・・。

◆Cast

米田基、板垣拓也、音羽七美、兼村昌樹、野水佐記子、浪江路子、中野亮、高橋伸禎、嶋村彩子、棚橋恵里(オスカープロモーション)、河口えり(フェザーインターナショナル)、福島千紘、金挑熙、板倉武志、松原菜実子、大畑友美、前川翔、皆川亜衣、河野有姫、鈴木一樹、小橋清宏、稲垣健二

◆Theater
シアターグリーンBIG TREE THEATER
(東京都豊島区南池袋2-20-4(池袋東口より徒歩約6分))

◆Time Table
7月15日(金)19:00〜
16日(土)14:00〜、19:00〜
17日(日)14:00〜、18:00〜
18日(月・祝)13:00〜、17:00〜


◆Ticket前売3,500円
当日3,800円
学生500円引き

※学生は当日要学生証