汗はなんででるのかしら。だからトイレ少ないの!?

  • 音羽七美 公式ブログ/汗はなんででるのかしら。だからトイレ少ないの!? 画像1
暑い!


ありえないくらい!


ただ、汗かくの好きだから、部屋で汗かきながら台本読む笑






最近まぢ忙しすぎてやばすん!!
貧血もちやないのに絶対今血たりてない笑



┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

えー夏になり、師匠…(ゴキブリ)があらわれる季節となりました。




あたしゃ師匠が家にいたら家出します。ガチで。




とりあえずコンバット20個仕掛けたぜ!!!


師匠は窓の少しの隙間から侵入し、水三滴で1ヶ月いきれる。あれ?二週間やったけ



師匠はやはり生命力が半端ない。



黒ゴキジェットがかなりきくらしく、緑のゴキジェットより500円くらい高いんだけど。




とりあえず玄関に常備!!!




頼む師匠!
隣の家に侵入してくれ!