バレンタイン

  • 音羽七美 公式ブログ/バレンタイン 画像1
世の中はバレンタインで盛り上がってるなか、あたしはチョコレートを粘土かのように転がし、友達のほっぺにチョコレートをべちょり!!!



あっ一応チョコレートで遊んでるんやなくて、世の中の波にのり、ちゃんと作ってるからそこご注意あれ(^o^)v





バレンタインなんで一応つくってみるよねー。




そして必殺自分が食べる!

これ常識!!!!!







てか話は戻りますが、パイ投げを、するのは常連ですが、チョコレートを顔につけたのは初めてです。(  ̄▽ ̄)


(あっ別にチョコレートを無駄にはしてないので)


今年はバレンタインチョコレートはこの女の子にチョコレートつけて配ります笑


嘘です笑