こんばんみ。ただいま。

  • 音羽七美 公式ブログ/こんばんみ。ただいま。 画像1
  • 音羽七美 公式ブログ/こんばんみ。ただいま。 画像2
更新遅れました(;o;)




携帯が新しくなった為(スマートフォン)かなりつかいきれてません(*ToT)





ふつうの携帯のがあたしはあってた笑





ちなみに、今日はダンスよかったよo( ̄ー ̄)○☆



頑張ってる人みると自分も頑張らないといけんと思い気合い入る(`へ´*)ノ







ちなみに話は変わりまして、パジャマ新しく購入しましま( →_→)






どうよこれ('ε'*)





対象的なパジャマ(#`皿´)









あたしはこの両極端な柄がだいすき(*・x・)ノ~~~♪






めちゃめちゃ可愛い系(顔と性格に似合わず)


ヒョウ柄(最近では大阪のオバチャン
)



まぢ大好きすぎる(゜ロ゜;









皆さんはどっちがタイプ(*・x・)ノ~~~♪

 
  • コメント(全3件)
  • ★ワイキキ★ 
    1/30 02:09


    赤パジャマ
    パジャ


    それパジャマ
    !?


    左白の

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/30 07:50

        ●?●ポ
    おはよ.}(=ω=)ケ
     ┏┓ oU_Uoェ
    ┏┛┗┓┏━━┓
    ┗┓┏┛┃━━┃
    ┏┛┗┓┃━━┃
    ┃━━┃┃┏┓┃
    ┗┓┏┛┃┃┃┃
    ┏┛┗┓┃┃┃┃
    ┗┓┏┛┃┣┛┃
     ┗┛ ┗┻━┛

    ヒョウ〜柄


  • 雅ちゃん 
    2/2 22:39

    ひょうがいいよ(^^)ノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)